バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

久しぶりの投稿で、こんな話ですみません

このブログの主役の一つのポメックスのココ(♂)が2024年4月14日に天国に旅立ちました。13歳9か月でした。昨年の12月に急に食欲がなくなり、病院に連れて行ったところ胸にガンのような黒い影が映っていて、血液が高カルシウム血症になっていました。その時点で、かなり容態は悪かったのですが、ステロイドなど薬物で、通常の血液に戻り、散歩できるまでに復活しました。

 

※ランキングにポチしてくれた方ありがとう。引き続きよろしくお願いします。

なんとか上位3つに。


薔薇(バラ)ランキング

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

 

しかし、少しずつ衰弱して3月20日頃に何も食べらくなり、そこからは生理食塩水と痛み止めの点滴と水を少し飲むだけの日々となりました。

そんな状況で3週間以上 頑張りました。最後は妻が抱っこしながら娘の目の前でした、

私たち家族は、最後はできるだけ誰かが一緒にいて看取ってあげようということになっていましたが、その希望に応えるように日曜日の夜に天国に行くという 最後まで良い子でした

 

ココが家に来たときには娘は5歳 息子は3歳だったので、末っ子みたいな感じでした。娘は今年の春から大学生となりました。

 

今まで たくさんの幸せありがとうと思っています。

 

3日たっても喪失感がすごくて、毎日苦しい思いをしているのですが、これじゃいけない。他の事も色々やって、前を向かないと思っています。

 

それで、またさぼっていたブログを少しずつ書くことにしました。バラ栽培も頑張ります

よろしくお願いします。

 

庭ではモッコウバラが、もうすぐ見ごろになります 昨日の写真です

 

 

 

 

※楽天Roomはじめました。私のオススメ商品(バラ栽培資材など)が知りたい人はこちらを見てください。

room.rakuten.co.jp

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング