バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

ライオンキングの超実写版を見てきました

f:id:mymykenshin:20190816060152p:plain

こんにちは、mymykenshinです。

昨日の昼間。娘と息子の3人でライオンキング 超実写版を見てきました。

いや~~本当に良かった。

ネタばれないように、良さを紹介します

 

※ランキングにポチしてくれた方ありがとう。引き続きよろしくお願いします。

なんとか上位3つに。


薔薇(バラ)ランキング

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

①多くの人がストーリーを知っていると思いますが

 

予告編はこちら

www.disney.co.jp

 

私は4Dで見たのですが、本当にすごいです。サバンナの空の旅みたいだし。

音楽にあわせて椅子がユーラユーラゆれて。

 

はっきりいって2時間アトラクションを楽しんでいるかのよう。

 

そして色々ピンチのときの映像のド迫力は、スターウォーズみたいです。

スターウォーズはディズニーに買収されていますので、その映像技術はいかんなく投入されています。

 

3D酔いする人は、ちょっと苦しいかもしれませんが。それでも3D酔いしないようなゆったりとして映像になっているところも、スターウォーズの3Dに似ています。

わが家は大丈夫でした。

 

4Dは、身長制限がありますのでお子様とご一緒のときは注意してほしいと思います。

 

②すでに大ヒットの予感?日本はどうかな?

 

www.cinemacafe.net

ただ、昨日は、ちょっと空席もあったりして。4Dは高いからかなと思ったり。

天気の子もあるからか?と思ったりしました。

 

ちなみに私がたまにいく映画は、ほぼ大ヒットします。千と千尋とか、君の名はとか。

だいたい公開数日で行っています。

 

ライオンキングはどうかな。究極のエンターティメントの 一つの形かと思いました。

 

 

※楽天Roomはじめました。私のオススメ商品(バラ栽培資材など)が知りたい人はこちらを見てください。

room.rakuten.co.jp

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング