バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

よく見たらERのお宝みっけて注文。超嬉しい。

f:id:mymykenshin:20190303124611p:plain

 

こんにちは、mymykenshinです。

絶対欲しいってほどのものないな~~ってスクロールしていたら、見つけた~~。

イングリッシュローズの廃番が売ってる!

 早速ポチしました。現時点でまだ在庫あるよ~

 

※ランキングにポチしてくれた方ありがとう。引き続きよろしくお願いします。

なんとか上位3つに。


薔薇(バラ)ランキング

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

①ウィリアムモリス

イングリッシュローズを代表する銘花でしょ。

目を疑いました。

 超プレミアム ↓クリック

 

②アンブリッジローズ

 これも、もう売ってないはずです。

 

③クレアオースチン

この子は廃番ではありません。もともとこれを買おうと思っていたんだよね。

 

ということで、プレミアムも手に入って、銘花が3つもそろって、かなりご満悦です

シャリファアスマもあれば最高だったんだけど。 

 

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング