バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

必見!暑い夏をエンジョイするプラン特集8つ

f:id:mymykenshin:20180522134422p:plain

こんにちは。すでに夏ですね~。

色々楽しいプランが届いてるので、どどーんと8つ紹介します。

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

①手軽にBBQ.COM

BBQは楽しいけど、用意が大変ですよね。洗ったりするのも。

手ぶらで行って、BBQだけ楽しんで、洗い物とかよろしく~。そんなサービスが手軽にBBQ.COMです。東京23Q内と多摩川緑地などは、出張料は無料などの特典あります。

食材の持ち込み可です。

②ハワイでイルカと泳ごう

ハワイに行く人!。いっぱいいますよね。うらやましいです。

そんな羨ましい人にオススメのオプショナルツアーがイルカと泳ぐツアーです。

私はオーストラリアでイルカと泳いだけど、一生の思い出になりますよ。 

他にも

※我が家は今年も神津島に行きます(^^;

③レンタカーを格安に

最近はいいサービスがあるんですね~

日本全国のレンタカープランを一括検索!ネットで格安予約♪【旅楽レンタカー予約】

④国内の格安航空券

条件入るけど、安く調達できるといいね。

⑤旅行先で猫ちゃんが気になる人の強い味方

カリカリマシーン。旅先から、スマホで様子が見れるところが安心です。

追記

⑥長い新幹線や車の中の強い味方

タブレットに雑誌の内容をDLしまくって持ち込めば雑誌代いらずかも

しかも初月無料だから旅行が終わればやめてしまえばいい。

 

U-NEXTも初月無料っす

子供黙らせるのに最高です

 

 

 

 

 

 

 

⑦楽天トラベルでお得な旅行

 

⑧紫外線対策!

紫外線対策+うるおいの最強アイテムですよね。

⑨まとめ

とりあえず、色々広告依頼が来たものの中から、みなさんの役にたちそうなところから見繕ってきました。良い夏の旅行になるといいですね

 

 

 

最近は、おかげ様でアクセスは順調に増えていますし、毎日たくさんの「いいね」ありがとうございます。

ただ、ブログ村やブログランキングのライバル達もなかなか手ごわく、最近順位が後退中。こちらのポチもよろしくお願いします。

本当にアクセスされている方たくさんいるので、よっしゃと数人がポチしてくれるだけで、全然違うのです。あっという間に上位5位に入るはずです。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

それと下のレポートも見ていただければと思います。楽天市場の全容が理解できます。

www.rosarian777.com