バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

8日20:00の争奪戦

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mymykenshin/20190519/20190519100019.jpg

こんにちは、mymykenshinです。いや~、争奪戦に敗れたです。

昨日は20:10に帰って(電車遅延で帰宅時間が遅くなった)

さーてシャリマー予約するかって。

・・・・・・・・・・・・・「えっ?もう売り切れ?」

すぐに売り切れると私もいったけど。もう?みたいな

 

※ランキングにポチしてくれた方ありがとう。引き続きよろしくお願いします。

なんとか上位3つに。


薔薇(バラ)ランキング

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

そして、今日、昨日のアフィリエイトの履歴をチェックしていたら20:01と20:02にシャリマーを買った方の履歴がありました。早撃ちガンマンですな。

ありがとうございました。(^^)

 

となると20:03~20:10の間に売り切れたことになりますな。

どこかの人気のチケットみたいですな。本当に2分で売れたのかな。信じられない。

 

昨日の夜にはマイローズやリサリサもありましたが、今チェックしたら売り切れていました。

 

ちなみに、どうしてもシャリマーやマイローズが欲しくて欲しくて欲しくて、たまらない人は

バラの家 ロサオリエンタス店に、まだ在庫がありました。

 

楽天ポイントがつかないので私にとって非常にダメージが強いけど、私は、そこに

シャリマーを注文しました。

そこまで急いで買わなくても、来年の新苗で買えばええやんって、ちょっと思いましたが、木村氏の渾身の作を、このブログで紹介したいなと思い、購入することにしました。大苗なら春に花が咲くしね。

 

履歴を見ると、マイローズ買った人が結構多いですね。いいバラだと思うんですよね。その良さが伝わったのは、とても嬉しいです。

 

皆さんが、どういうバラを買ったかを見ていると、色々なことを想像してしまいます。このバラは、すごく前に良さを紹介したなとか。このバラ知らないけど、おもしろいとか。

そして今回の自分にあったバラをみつけたいコーナーで紹介したバラも、購入がありまして、書いた甲斐がありました。

ありがとうございました。

 

大苗予約ははじまったばかりだし、争奪戦は、ほんの一部なので、他の皆さんはゆっくりご検討ください。

私は4つぐらい注文予定だったのが、2つがロサオリエンタス店になって分断してしまって、送料を2回も払いたくないな~(←結構セコイ)って。悩み中。

 

夜来光とか、あとFLの丈夫でたくさん咲くのを持っていないので一つぐらい買って紹介したいなみたいな。

 

 

 

※楽天Roomはじめました。私のオススメ商品(バラ栽培資材など)が知りたい人はこちらを見てください。

room.rakuten.co.jp

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング