バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

プライムデー 年に1度のアマゾン最大のセール。7月15日(月・祝日)0:00~16日中。すごすぎる中身を紹介

f:id:mymykenshin:20190703041441p:plain

 

こんにちは、mymykenshinです。TVでもチラホラやっていますが、いよいよ、年に一度のお祭り。プライムデーがはじまります。今回は、プライムデーって何よという方のために説明ページを作りました。

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

①プライムデーとは。

Amazon PrimeDayとは、Amazonが1年に1回開催するビックセールです。

2019年のAmazon PrimeDayは7月15日(月)0:00~7月16日(火)23:5948時間

対象品目はなんと数百万種類になるとのことです。これまでは36時間でしたがさらに延長され、48時間にわたって開催されます。

 

参加条件としては、Amazon Primeの会員であることです。Amazon Primeとは、月額400円、年会費だと3,900円でアマゾンの色々なサービスを受けることができます。

そのサービスとは、

豊富な品揃えを最短翌日に無料でお届け

・100万曲以上が聴き放題 (Prime music)

・プライム会員なら追加料金なしで読める (Prime reading)

・Prime Video限定のオリジナル作品が見れる(Prime Video)

 

もし、アマゾンで年に何度も注文する人は、送料が全て無料になることで、会費を回収できます。その他のサービスも、かなり充実してきました。例えば、musicは懐メロが充実しているので、私のような年配は、これで結構満足します。

 

ですが、music、reading、videoはいずれも限定されますから、満足できないこともあるでしょう。

そういう人は30日間無料体験に申し込んで、プライムデーに参加すればOKです。

なのでプライムデーのために、みんな無料体験に申し込みましょう!

↓↓↓

Amazonプライム会員公式ページへ

 

ちなみに我が家はプライム年間会員です。まずネコや犬の餌はamazonで注文。ホームセンターで買っても高いし、 重い。amazonなら簡単注文で、早ければ当日配送です。

結構忘れてしまって、すぐに買わないとワンワンニャーニャー(お腹すいた~)って大変なことになるので重宝しています。

 

それと、プライムビデオですが、うちの小学生の息子は1000%活用しています。ワンピースのバックナンバー80話以上全部見ているとか、その他、何本見ているんだろうって。アニメ名作系は充実していますよ。

 

②プライムデーのセール商品(ほんの)一部紹介

f:id:mymykenshin:20190703035651p:plain



実際に、どれだけ割引になるかは当日にならないとわかりませんが、2018年の実績を見ると、半額などすくなくありません。

 

そして2018年の様子から考えると4Kテレビ、パソコン、コードレス掃除機が多数売り出されるはずです。

 

うちは炊飯器が買い替えの時期・・・上のパナソニック製のが気になります!!!いくらになるんだ

③ポイント大幅にアップ

f:id:mymykenshin:20180706213852p:plain

私もそうですが、マスターカードは作っていませんから1万円以上で3%

2万円以上で5.5%です。

カード作るとさらにお得です。

 

通常カード (+2%)

 

ゴールドカード(+4.5%)

④事前準備

ⅰ)プライム会員に申込(過去にプライム会員になった人は家族名義でアマゾンアカウントを作るだけで30日間無料体験できます)

Amazonプライム会員公式ページへ

 

ⅱ)気になる商品はチェックして「ほしい物リストに入れる」

実際にセールになると、お知らせが来ます。

 

ⅲ)アマゾンアプリをDL

 

ⅳ)(必須ではありません)アマゾンギフトを買っておくとさらにお得

アマゾンギフトは初回の5千円購入で千円のポイントバックがあります。

これはお得です。

実はネットの金券ショップだとお得だったりします。

私も使っているアマテン。5%ぐらいには普通にやすくなります。

↓↓↓

amaten - アマテン

⑤更に更にオトクな情報

先程のプライムミュージックは、制限なくしたバージョンはmusic unlimitedは月額780円で4000万曲が聞けるわけですが。

7月16日24:00まで、4ヶ月99円で利用できます。

↓↓

私も申し込みました(^^)新しい曲も大丈夫です。

 

こんなこんなで、あらゆるところに気合が入っているアマゾンのプライムデー。

あなたも是非参加されたらいかがでしょう。私は多分ECHOシリーズ、4KTV,

炊飯器あたりをねらっています。

↓↓

 

最後に重要なお願い

アマゾンでお買物をされるときは、下のような検索ウィジットがありますので、そこから注文してくれると、私にチャリンチャリンと入りますので、是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

セールが終わっても、常にPCならサイドバー、スマホは下の方に検索ウィジットを設けているので、ご注文はここからお願いしますね。

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング