バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

楽天スーパーセールが3月4日20:00~開始

f:id:mymykenshin:20190303124611p:plain

こんにちは、mymykenshinです。明日3/4 20:00~ スーパーsale開始となります。

 スーパーSALEは3月、6月、9月、12月のみとなります。

お買物マラソンは、スーパーSALE以外の月となります。

 

※新しいブログ頑張って書いています

誰にでも簡単な健康ダイエット実践ブログ

 

※ランキングにポチしてくれた方ありがとう。引き続きよろしくお願いします。

なんとか上位3つに。


薔薇(バラ)ランキング

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

①毎度のふるさと納税と絡めるとポイントアップ

ふるさと納税もポイントアップの対象なので、買い回り店舗数に応じてポイントアップとなります。

毎度同じ説明もなんなので年末の説明をリンク貼っておきます

www.rosarian777.com

それで、ふるさと納税なのですが、今のうちに確定することを強くオススメします。枠を全部使い切るぐらい。

というのも、今年の6月に法律改正が行われ、返戻品の規制が厳しくなりますので、6月以降はおいしくなくなる可能性が大なのです。

したたかな私は、今年1月からコツコツとふるさと納税しています。

 

そしてふるさと納税は、みんな年末にあわててやる傾向がありますので、実は年初はあまり混みあっていないので、美味しいものが、まだまだ沢山あるのです。

 

私が頼んだものを一例とすると、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】★3年連続!!第1位獲得★うなぎ蒲焼(長焼5尾入)【5月配送分】
価格:20000円(税別、送料別)(2019/3/3時点)

楽天で購入

 

 


 

 

さくらんぼなんて来るの夏ですが、今のうちです。うなぎもしばらく来ないでしょうね。

だいたい返礼率3割指導が入りますので、例えば上のウナギは2万円の3割の6000円で長尾5本は無理でしょう。

 

ふるさと納税の達人は先手必勝なのです。今年は特にそうなのです。

 

参考記事(私のブログより)

ふるさと納税、泉佐野市がアマゾン券100億円還元キャンペーン!!で総務省に喧嘩を売った - 通販とふるさと納税と調布

 

②気になるバラの家は?

今回のSALEは結構気になる人も多いかなと思います。というのも、ここまで2月末までにお届けの予約大苗だったのが、即納大苗になるからです。

 

そうしたらSALEを意識して2月25日から棚卸にはいってしまいました。

スーパーセールどうするのよバラの家さーーんって思っていたら

f:id:mymykenshin:20190303131037p:plain

まじっすか。4日20:00~のセールになるのに、21:00開始とは。

しかも夕方まで、何が売り出されるかもわからないときた。

 

なかなかにくい(困った)演出しますな~

ということで、直前まで内容がベールで包まれてしまっているので、ブログで紹介するのも遅れそうだ。

棚卸すると、売り切れたはずの人気品種が復活したりして、なかなか争奪戦が厳しいんだよね。

 

ということで、皆ライバルさ~♪ってことになります。私は白のイングリッシュローズが残っていないかなと思っています。

 

このセールが終わったら、今度は新苗の予約がはじまります。

それも意識してくださいね。ロザリアンにはバタバタする季節になりましたな。

 

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング