バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

忙しいのでアップする時間なくてすみません。ネコで癒されてください

f:id:mymykenshin:20190206074636j:plain

こんにちは、mymykenshinです。

 まぶしい!まだ寝るのって言っているララでした。

 

※ランキングにポチしてくれた方ありがとう。引き続きよろしくお願いします。

なんとか上位3つに。


薔薇(バラ)ランキング

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

f:id:mymykenshin:20190206074804j:plain

ノラ猫出身のルルですが、顔は結構美しかったりします。

もっと愛想がよければいいのですが。

 

このあと、ネコパンチでひっかかれそうになりました。

 

それと、私の運営する他のブログで、お得情報。大阪府泉佐野市が総務省に反乱を起こして、ふるさと納税還元キャンペーンなんてはじめてしまいました。

その背景も説明しています。

よろしかったら見てください。

www.otokudane777.net

 

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング