バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

ふとNEW ROSESを眺めていて

※クリックするとバラの家のサイトに飛びます。

 

 こんにちは、mymykenshinです。ふとNew Rosesを眺めていると、これいいよねって、ポロポロ出てきて。

 もう大苗予約して待っているところなのにって。置き場所も予算も有限なのに、毎年どんどん発表してしまうナーセリーにも困ったものです。

 

※ランキングにポチしてくれた方ありがとう。引き続きよろしくお願いします。

なんとか上位3つに。


薔薇(バラ)ランキング

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

①イングリッスローズ

最近のイングリッシュローズって似ているのばかりじゃね?って

ちゃんとチェックしていなかったのですが。 

最初の写真は”オリビア ローズ オースチン”。

なかなかカワイイですよね。

 

あと新品種は ザミルオンザフロス

 

※↑クリックすると、バラの家のサイトに飛びます。

 

カップ咲きでこれだけ咲けばいいんじゃないの。

 

②デルバール

ソフィー・ロシャス | デルバールJAPON

 フリフリがとてもロマンティックなバラですね(^^)

たぶん今年あたり販売。

 

③ドリュ

オーブレジェール

 f:id:mymykenshin:20190204222320p:plain

 

2019年春から売り出されるみたいですね。

④まとめ

きりないですね。禁断の書 New Rosesは↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

New Roses(Vol.24) New Roses SPECIAL EDITION for
価格:1296円(税別、送料別)(2019/2/4時点)

楽天で購入

 

 今年の国際バラとガーデニングショウで見てきます。

(出ていれば)

 

    ※メールアドレス作りました。バラに関すること、栽培の相談事、なんでも気軽に相談ください。

rosarian777☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてね) 

※よかったらポチをお願いします。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング