バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

夏休みなのでU-NEXTの31日間無料に申し込んだら、かなり良かった話

f:id:mymykenshin:20180722171303p:plain

こんにちは、mymykenshinです。昨日から子どもたちは夏休み。

うちは中学1年生の娘と小学5年生の息子がいるんだけど、きっと小学5年生の両親は憂鬱な人も多いのではないでしょうか。

そこでU-NEXTの31日間無料体験に申し込んで見てはいかがでしょうか。という提案です。

①子どもたちの夏休み期間の憂鬱

 平日の休みにどうやって大人しく留守番させるか。

とりあえず、サッカーの練習とか、塾の夏期講習とか、夏休みの宿題させるとか。

できるだけ、予定は入れるものの。外は灼熱だから昔のように外で遊んでおいてともなかなか。

かといって、共働き率70%であると、夏休みに子供を暇にさせないの無理というもの。

 

となると、最終兵器はテレビ、ゲームになりますよね。だけど、TSUTAYAに何度もいくのも面倒なんですよね。お金もかかるし。

といことで、U-NEXTの31日間無料体験に申し込んだわけです。

今から申し込んでも夏休みの後半まで無料ですよね。

→そこで安易に申し込んでしまいました。リスクないと思うと迷わないんです。

(^^:。

②申し込んでみたら、結構というか、かなり良かった話

1.コンテンツが思ったよりも充実

まずは目的のアニメ

f:id:mymykenshin:20180722175352p:plain

ここにあるのは、みんな見放題でした。アニメ映画とは別途必要のものもありますね。

スラムダンクとかエバンゲリオンとか懐かしのアニメも見放題です

f:id:mymykenshin:20180722175653p:plain

国内ドラマのこの画面だと真ん中の行は有料だった。シグナルなんて、この間やったばかりなのに見放題ってすごい。

f:id:mymykenshin:20180722175903p:plain

私は詳しくないけど、韓流はかなり充実していて、この画面にあるのは全部見放題でした。

こんな感じで、ほんのほんの一部ですが、各分野1ヶ月で見きれないぐらい無料が充実しているので、31日間無料は絶対にお得です。

実際に8万本の動画が見放題となります。

 

さらに雑誌70誌以上が読み放題となります。

2.何で見れるの?

パソコン、スマホ、IPAD、アンドロイドタブレットは全部OKです。

アプリダウンロードして、ログインするだけです。

家のWIFI接続でダウンロード機能を使えば、外でも通信につながらなくても見れます。

 

問題はテレビで見れるかですが?

テレビがインターネットでつながっている必要があります。

インターネットでつながる最近のテレビだと、U-NEXTが選べる可能性があるので調べてみましょう。

その他に、PS4やアマゾンのFIRE TVがあれば見れます。我が家はFIRE TVを先日買ったのでそれで見ています。

3.無料期間が終わったらどうなるの?

まず無料申し込みすると、無料なのに600Pがもらえます。だから有料のコンテンツも一つぐらいは見れます。

で、31日間すぎると課金されます。

月額1990円(税抜き)です。

最初は私も「高!」って思いましたが、続きがあって、それを聞くと意外とそうでもないかなと。

毎月1200円分のポイントチャージ このポイントは有料の動画を見てもいいし、映画館で使うこともできます

1つの契約で4アカウントまで作れる。家族4人が自由に使えます。(有料コンテンツとか申し込まなければ、友達同士の共有もありかもね。(申し込み機能としては全然問題ありませんでした))

ビデオ8万本、雑誌70冊見放題

 

そう考えると、使いようによっては、継続してもかなり安いですよね。

まあ私は心を鬼にして31日目に解約するけどね。

4.継続する場合の究極なお得な使い方

やはり家族間や友達共有じゃないかな。1990円(税抜)だから税込2150円。

4アカウントあるから1アカウントあたり、540円弱。

毎月1200Pあるから、実質240円となるわけです。

 

そのレベルになると、我が家は月に何本かはツタヤで借りているので、ツタヤを節約すれば、会費は、かるく まかなえてしまいます。

ただ、この場合は精算が面倒だね。

③申し込み方

 下のアイコンクリック

 

そうすると次の画面に。必要事項を記入して、この画面の後にクレジットカード番号と、メールアドレスを記入。これがログインIDになりますのでU-NEXTのパスワードを設定すればOKです。

ログインは4つ可能なので、自分以外の3つも決めておくといいでしょう。(ただ、あとで設定してもOKですし、あとで変えられます。)

f:id:mymykenshin:20180722184411p:plain

所要時間10分で見れるようになります。

 

④まとめ

 そんなおいしい話があるわけない。と警戒されているあなた。

お気持ちはよくわかります。

実は、昨日U-NEXTの方と、お話したのですが、継続率は、かなり高くて内容に自信があるみたいですよ。

ですが、私はその継続データに負けないように、ちゃんと31日で解約しようと思います(^^)

 

旅行で電波の届かないところに何時間もいたりするので、かなり助かります。ぜひぜひ無料体験に参加してみてください。

 

 ポチもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング