バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

探しものは何ですか? すぐに見つけてくれる便利な商品

f:id:mymykenshin:20180624090104j:plain

探しものはなんですか?見つけにくいものですか?♪

 

私は、家で探しもの多くて。いつも妻に迷惑かけるダメな夫なんです。

そんな人にぴったりの商品が見つかりました。

 

当ブログは初心者でも簡単にバラを楽しめるように、品種選定から、管理方法まで以下のサイトにまとめてあります。是非いろいろ見ていってください。

www.rosarian777.com

 

探しものは家で、iphone、鍵、財布と決まっています。

 

iphoneは我が家はipadとiphoneの2台持ちなので、「iphoneを探す」機能を使えばなんとかなる。家の中でも使いまくっています。

 

ちなみに、私は奥様が外出先でiphoneを落としたときに、この機能で探しあてたことがあります。便利なので、無くす前に試しておくことを、オススメします。

 

話は元にもどして財布と鍵です。年間何時間さがしているか。人生の大きなロスです。

 

keyfinderは実は流行っています。いろんな種類がありますが、私が購入したのは

 

 

アマゾンの方が若干安いですね。私は楽天スーパーセールで買ってしまいましたが。 注文して送られてきたものの内容物はこんな感じ f:id:mymykenshin:20180624090151j:plain 4つの色のものに、添付の丸電池をセットして、四角いコントローラみたいなのに単4電池2個をセットするだけ。 これでセットは終わり。超簡単です。(なぜか単4電池は自分でそろえる) あとは、黄色のが見えるでしょ。これが他のものにくっつけるリングになっていまして、鍵とか財布につけておけば、万事OK 百聞は一見にしかずで、動画

用意しました。

youtu.be

2階に置いたものを1階でボタン押しましたが、ちゃんと動作しました。ボタン1個は軽いです。

 

そしてコントローラは、これがなくなると困るのですが、立てる台がありますし、適度に大きい。 お年寄りでも使えるよ。本当に使いやすいです。

 

他のkeyfinder見たけど、スマホと連動とか。お値段高いよね。 アマゾンでも購入者の、ほとんどが星5つ だから、満足度はかなり高いと思いますね。年寄りのいる家にもいいかもね。

 

 

 

 

最近は、おかげ様でアクセスは順調に増えていますし、毎日たくさんの「いいね」ありがとうございます。

ただ、ブログ村やブログランキングのライバル達もなかなか手ごわく、最近順位が後退中。こちらのポチもよろしくお願いします。

本当にアクセスされている方たくさんいるので、よっしゃと数人がポチしてくれるだけで、全然違うのです。あっという間に上位5位に入るはずです。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

それと下のレポートも見ていただければと思います。楽天市場の全容が理解できます。

www.rosarian777.com