バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

東京ディズニーランドに行ってきました

f:id:mymykenshin:20180226120653j:plain

こんにちは、mymykenshinです。

昨日は家族でディズニーランドに行ってきました。

今日はヘトヘトが予想されたので、あらかじめ有給休暇をとっていました。

 

しばらく家族でランドには行ってなかったのですが、福利厚生倶楽部の割引券も

ゲットできましたので、行ってきました。

 

ランドは混雑しますので、やはり2月の空いているタイミングがいいだろうと。そして土曜日は混むので日曜日にあえてぶつけて。

天気予報も土曜日が良くて日曜日が微妙だったし。

 

朝5時起きで7時にはディズニーランドについている状況。開園と同時にモンスターズインクのファストパス(10:30)をとって、スターツアーズへ。これは、ほとんど待たずに乗れて。スペースマウンテンも乗れて

バズーに70分ならんで乗って(これが最長の並びでした)。モンスターズインクも乗れて。 

予想通り午前中だけで結構乗れた。

 

結果的に、スターツアーズ2回 スペースマウンテン2回 ビッグサンダーマウンテン2回、バズー1回 モンスターズインク1回 その他3つぐらい。

休日でこれだけ乗れたら最高でしょう。

 

それと18時ぐらいからやたら混んでしまうお土産屋は14:00ぐらいに終わらせて、車に置いてきたのも効率的に使えた勝因かと

 

それから、冬バージョンのエレクトリカルパレードはかなり美しく。また花火も良かった。

で20:30にディズニーランドを出て。頑張って車を運転

22時に無事帰宅しました。

よかったらユーチューブでどうぞ

 

youtu.be

 

youtu.be

 

最後は花火

youtu.be

 

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com