バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

えひめAIの作成動画作りました!

f:id:mymykenshin:20170807225904j:plain

mymykenshinです。ここでさんざん推奨した、えひめAI

文字だとわかりにくいので動画を作成しました。

 作っているのは、私の愛娘(小6)です。動画に顔は映っていないけど

 

youtu.be

 

えひめAIの作り方は以下の通り

環境浄化微生物(えひめAI-1・えひめAI-2) - 鬼北町ホームページ

 

夏なので、外に出せば、どんどん発酵します。寒いときは風呂の残り湯

また米ぬかや、米のとぎ汁を使用することで、発酵はかなり早くなり、上記動画では

実は1日でできてしまった。

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村