バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

プライムデー 年に1度のアマゾン最大のセール。7月16日12:00~17日中。すごすぎる中身を紹介

f:id:mymykenshin:20180706032729p:plain

こんばんは、mymykenshinです。6月に楽天のスーパーセールがありましたが、7月16日から、その内容を遥かに超えるプライムデーが始まります。

 

よかったら参加しましょう。

 

 

①プライムデーとは。

Amazon PrimeDayとは、Amazonが1年に1回開催するビックセールです。

2018年のAmazon PrimeDayは7月16日(月)12:00~7月17日(火)23:5936時間

対象品目はなんと数百万種類になるとのことです。これまでは30時間でしたがさらに延長され、36時間にわたって開催されます。

 

参加条件としては、Amazon Primeの会員であることです。Amazon Primeとは、月額400円、年会費だと3,900円でアマゾンの色々なサービスを受けることができます。

そのサービスとは、

豊富な品揃えを最短翌日に無料でお届け

・100万曲以上が聴き放題 (Prime music)

・プライム会員なら追加料金なしで読める (Prime reading)

・Prime Video限定のオリジナル作品が見れる(Prime Video)

 

もし、アマゾンで年に何度も注文する人は、送料が全て無料になることで、会費を回収できます。その他のサービスも、かなり充実してきました。例えば、musicは懐メロが充実しているので、私のような年配は、これで結構満足します。

 

ですが、music、reading、videoはいずれも限定されますから、満足できないこともあるでしょう。

そういう人は30日間無料体験に申し込んで、プライムデーに参加すればOKです。

なのでプライムデーのために、みんな無料体験に申し込みましょう!

 ↓↓↓

Amazonプライム会員公式ページへ

 

②プライムデーのセール商品(ほんの)一部紹介

f:id:mymykenshin:20180706034257p:plain

実際に、どれだけ割引になるかは当日にならないとわかりませんが、2017年の実績を見ると、半額などすくなくありません。

 

そして2017年の様子から考えると4Kテレビ、パソコン、コードレス掃除機が多数売り出されるはずです。

③ポイント大幅にアップ

f:id:mymykenshin:20180706213852p:plain

私もそうですが、マスターカードは作っていませんから1万円以上で3%

2万円以上で5.5%です。

カード作るとさらにお得です。

 

通常カード (+2%)

 

ゴールドカード(+4.5%) 

④事前準備

ⅰ)プライム会員に申込(過去にプライム会員になった人は家族名義でアマゾンアカウントを作るだけで30日間無料体験できます)

Amazonプライム会員公式ページへ

 

ⅱ)気になる商品はチェックして「ほしい物リストに入れる」

実際にセールになると、お知らせが来ます。

 

ⅲ)アマゾンアプリをDL

 

ⅳ)(必須ではありません)アマゾンギフトを買っておくとさらにお得

アマゾンギフトは初回の5千円購入で千円のポイントバックがあります。

これはお得です。

 実はネットの金券ショップだとお得だったりします。

私も使っているアマテン。5%ぐらいには普通にやすくなります。

↓↓↓

 amaten - アマテン

⑤更に更にオトクな情報

先程のプライムミュージックは、制限なくしたバージョンはmusic unlimitedは月額780円で4000万曲が聞けるわけですが。

7月17日まで、4ヶ月99円で利用できます。

 ↓↓

 私も申し込みました(^^)新しい曲も大丈夫です。

 

おなじようなキャンペーンで2ヶ月kindleが99円のサービスも

 

 

 こんなこんなで、あらゆるところに気合が入っているアマゾンのプライムデー。

あなたも是非参加されたらいかがでしょう。私は多分FIRE 7のタブレット(もとから安いのに、さらに安くなったら、ほぼ無料!)とか、ECHOシリーズ、4KTVあたりをねらっています。

↓↓

 

 

最近は、おかげ様でアクセスは順調に増えていますし、毎日たくさんの「いいね」ありがとうございます。

ただ、ブログ村やブログランキングのライバル達もなかなか手ごわく、最近順位が後退中。こちらのポチもよろしくお願いします。

本当にアクセスされている方たくさんいるので、よっしゃと数人がポチしてくれるだけで、全然違うのです。あっという間に上位5位に入るはずです。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村