バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

楽天スーパーセールがはじまった。

f:id:mymykenshin:20180614202848p:plain

こんばんは。mymykenshinです。楽天スーパーセールが6月14日(木)20:00~はじまりました。

それにともなって、バラの家も楽天スーパーROSE特設会場を開設。

昨日から予告でないかなって待っていたのですが、直前でしたね。

そして内容は・・・思ったより安い。ということで、セールの紹介しますね。

2018-6-14 20:00以後アップ

 

 

f:id:mymykenshin:20180614203438p:plain

この2つ、20:30に見たら売り切れていました。はや~。

正直、この2つにはあまり興味なかったけど。

となると以下のものは争奪戦だね。

 

15日20:00~

ニンファかわいいですよね。1790円安いな~

 

16日20:00~

 

 

16日20:00~

ローズドゥグランビルは前から推奨していましたよね。大苗で1990円ってありえない。そっこうで売り切れと思います。

 

 

17日20:00~

エンデュミオンも私の推奨ですね。これもすぐになくなる

 

 

f:id:mymykenshin:20180614210643p:plain

 

このシリーズはAセットとBセットは、かなり良い感じがするな。

私はAのダフネとBのヘレンは持っているから買わないけど。

Aはダフネとボレロは、推奨通り。かなり育てやすい。真宙はみたことないけど、データと写真だと良さげですね。

 

Bは全部見たことあるけど、良いと思います。C~Iは、私の好みではないですね。

 

 

 

残りのバラのセールは頑張って探せば、結構お宝眠っていると思います。

このセールのために頑張って調べておいたので参考にしてください。

www.rosarian777.com

土は、う~んいまいち。IB肥料いらないから抱き合わせで安くされても私には何もメリットありません

これは、初心者には良いと思います。

 

 

まあ、そんなところですかね。私の欲しいのもありました。でも15日にならないと、ポイントが付与されなくて。

売り切れるな~って思っています。

 

 

 

最近は、おかげ様でアクセスは順調に増えていますし、毎日たくさんの「いいね」ありがとうございます。

ただ、ブログ村やブログランキングのライバル達もなかなか手ごわく、最近順位が後退中。こちらのポチもよろしくお願いします。

本当にアクセスされている方たくさんいるので、よっしゃと数人がポチしてくれるだけで、全然違うのです。あっという間に上位5位に入るはずです。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


薔薇(バラ)ランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

それと下のレポートも見ていただければと思います。楽天市場の全容が理解できます。

www.rosarian777.com