バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫3匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。バラをこれから育ててみたい方、バラの有機栽培に興味のある方に役立つ情報を発信していきます。

ルルちゃんが、手から餌を食べた~(感涙)

f:id:mymykenshin:20180201214809j:plain

こんばんは。mymykenshinです。

1月21日 大雪の前日にルルちゃんを捕獲して11日目にして感動の瞬間が・・・

 ゲージに手を入れるだけで、威嚇のシャーーーーが出ていました。

餌は皿においてカーテン閉めると食べるぐらい。

 

そこでネコのキラーアイテム チュールの登場


 

 昨日、チュールを出して手から食べさそうとしたのですが、匂いだけかいで、プイッと横を向いてしました。

今日も最初はそんな感じで。近寄ると手ではたいてあっちいけみたいな。

 

ですが、やはり美味しかったのか。写真のように食べたのです。ママが撮ったヘタクソ動画もあります。

youtu.be

 

いや~~。超絶かわいかった!!

なんといっても家族で最初に心を開きましたから。

これからが楽しみですな。

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com