バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

ネコが変わった

f:id:mymykenshin:20171203202757j:plain

こんばんは。mymykenshinです。
先週に手術したララですが、術後経過は順調です。

 術後経過は順調なので、先ほどエリザベスカラーを取りました。

 

手術後はこんな感じでした

f:id:mymykenshin:20171203203103j:plain

先日抜糸しました

 

手術後は、発情期なくなりました。

 

だけじゃなくて

 

あれだけパパを敬遠していたのに、逃げなくなりましたし、

 

マーキングだらけのオシッコ癖がぴたっと終わり。

 

食欲も増して体重増。やせすぎだったので可愛くなった。

 

まるで人が変わったじゃなくて(=^・^=)が変わったって感じです。

 

もう愛猫って感じですね。

 

ところで、もう晩秋ですね

 

神代植物公園は紅葉をみに観光客がいっぱい

 

f:id:mymykenshin:20171203203659j:plain

 

近所でも、結構ほっこりするところが結構あります。

 

f:id:mymykenshin:20171203203811j:plain

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com