バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

迷い猫かな?

f:id:mymykenshin:20170923212728j:plain

こんばんはmymykenshinです。

今日も庭でバラの世話をしていたらネコが近づいてきまして。

 うちの近所はノラ猫がいっぱいいるのですが、そういう(=^・^=)は、とても警戒心が強く、滅多に近寄ってきません。

でも今日の猫は、近寄っても、なかなか逃げなくて。

50cm先に、エサをあげたら、すぐに完食

youtu.be

正直、うちのララは、私の近くには寄ってきません。

毛並みもきれいだし、目つきも穏やか。

 

どっかで飼われていた猫なんじゃないかと。

明日も来るかな。

 

飼い主さがしているかな。カワイイ♪

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com