バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

秋ですね~ ネコじゃらしで遊んでいます

f:id:mymykenshin:20170913070112j:plain

おはようございます。mymykenshinです。

もうすぐお彼岸ですね。暑さ寒さも彼岸までといいますが。

東京は冷夏だったので今年はちょっと様子が違いますね

 ココの散歩していたら、道端にネコジャラシがびっしり生えていました。

小さいころにネコじゃらしで遊んでいましたが、そういえばネコジャラシってネコがじゃれてくれるのか?という疑問がわいてきて実験です。

 

小さいころは(=^・^=)飼ったことなかったもので

 

f:id:mymykenshin:20170913070651j:plain

おっと反応していますね。

f:id:mymykenshin:20170913070806j:plain

ほれほれ

f:id:mymykenshin:20170913070909j:plain

えいっ

f:id:mymykenshin:20170913071051j:plain

匂いが気になるな。食ってみよ。

f:id:mymykenshin:20170913071248j:plain

すぐに飽きてしまった(早い)

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com