バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

ココの足のこと ララちゃん発情2 なぜか急に読者急増?の3本です。

f:id:mymykenshin:20170827205615j:plain

こんばんは。mymykenshinです。

なぜか昨日から、私のブログの読者が急増でびっくりしています。ブログ始めて2か月で最初の一ヶ月は5人で。現在29人。そのうち1日前からの人が13人。

モテ期が到来かw

冗談はさておき多くの方に見ていただいて、本当にうれしいです。

 ところでココちゃんの写真で前足を見て下さい。足の先がガニ股通り過ぎて後ろ向いているのがわかりますよね。

小さいときから曲がっていて、どんどん悪化して7歳の現在こんなになってしまった。

先天的に骨が変形してしまっているのです。もしかしたらMIXであるから先天的な異常があるのかもしれません。

手術しますか?って小さいとき言われて、おいくらですか?って聞いたら両足で50万円。さすがに、え~って。それでも検討したんですが、手術しても完治しないし、また悪化するかもしれないって。

 

さすがに断念しました。そして、最近とうとう痛がるようになったんだよね。亜脱臼しているから仕方ないんだけど。痛み止めもらってきた。

歩けなくなったら、10万円かかっても、車いす特注して上げる予定です。

自分の子供だったら、もちろん50万円だろうが100万円だろうが、出せるだけ出しますが、本来同じ家族のココに差別してしまう自分に少し自己嫌悪。

 

話しは変わって、ララちゃんの発情がなかなか終わりません。被害拡大中で、私はお昼寝していたらジーパンに、オシッコやられた(--#

腹いせに動画作りました。お題は、犬のココを誘惑するメス猫。無視されるオス猫。ココはパパ大好き。ララはパパ嫌いという。複雑な動物人間模様です。

 

youtu.be

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


MIXランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ

www.rosarian777.com