バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

やっと水やりできる~

f:id:mymykenshin:20170824073116j:plain

おはようございます。mymykenshinです。

昨日は東京に夏が戻ってきた~って感じでしたね。

※写真は過去の写真からスパニッシュビューティ

 鉢が乾かないな~って思ったら、昨日帰ったら水やりのサインが発動

f:id:mymykenshin:20170824073428j:plain

新芽がたれているのわかります?

こっちも

f:id:mymykenshin:20170824073529j:plain

というわけで、ジョーロで、えひめAIと光合成細菌と液肥をブレンドして水やりできました。

8月入って2回目ぐらいの水やりかな。雨続きで根腐れしそうで水やりできなかった。

 

サルスベリも咲いています。

f:id:mymykenshin:20170824073750j:plain

f:id:mymykenshin:20170824073839j:plain

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com