バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

ポメックスは超絶カワイイ

f:id:mymykenshin:20170820211522j:plain

こんばんは。mymykenshinです。

今日はめずらしく家族全員で近所のホームセンターヘ。

娘が「ポメックス売っているよ」って。

実はココはポメックス(ポメラニアンとミニチュアダックスのミックス)で、このホームセンターのペットショップに7年前に買ったのです。

 まだ2か月だって。あまりの可愛さに衝動買いしそうになった。

おそるべし、ペットショップ。

f:id:mymykenshin:20170820212609j:plain

7年前に「犬飼おうっか」って話になってココを衝動買いしたのを思い出す。

当時のココちゃん。

f:id:mymykenshin:20170717110604j:plain

このときは生後4か月。

多分これから変わっていくんだろうな。

今の様子

f:id:mymykenshin:20170809033029j:plain

犬は初めて飼って、どうやって躾するのか悩んでました

この子も、きっと衝動買いされていくんだろうな。ちゃんと可愛がってほしいな。

 下の記事を読んで、ペットショップの犬がかわいそうに見えてきた。

しかし可愛かった

 

toyokeizai.net

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


MIX中型犬ランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com