バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

猫の肉球を撮ろうとしたら

f:id:mymykenshin:20170816211127j:plain

こんばんは。mymykenshinです。

今日は、我が家の(=^・^=)の肉球撮影にチャレンジしました。

上の写真は水場が好きなロキが私の入浴の外で待っている図。

 

でも以前にイタズラで風呂に入れたら怖がって、ひっかかれた。

 ということで、肉球撮影チャレンジです。

f:id:mymykenshin:20170816211529j:plain

足の肉球です。これマジで怒っています。

「ヤダー、男が羽交い絞めにして、何私の肉球撮影しているのよ。警察呼ぶわよ!」

ってところでしょうか。後ろの顔が怖い。

 

そこで穏やかなロキ君にお願い

f:id:mymykenshin:20170816211915j:plain

それでも嫌みたい

f:id:mymykenshin:20170816212024j:plain

でも最後は前足も。ホクロがあるので、ここは行方不明になったら特徴として出していこうと思います。

f:id:mymykenshin:20170816212237j:plain

さて再びララにチャレンジ

f:id:mymykenshin:20170816212339j:plain

絶対撮らせない!

 

ならばおやつのチュールでご機嫌とって

f:id:mymykenshin:20170816212458j:plain

 

撮影成功。この美しい肉球を撮影したかっただけなんだけど。

ララちゃん気位高すぎ(--;

f:id:mymykenshin:20170816212558j:plain

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


MIXランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

www.rosarian777.com