バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

それぞれの夏休み

f:id:mymykenshin:20170812202146j:plain

こんばんは。mymykenshinです。

今日は、ココちゃんは皮膚病で病院に。抗生剤を処方されました。写真は病院に連れていかれる前のロキ。

「お前、どういう罪おかしたんや」って

 

パパと(小学4年生の)息子はナンジャタウンに。すごい楽しかったみたいです。

屋内だから、雨とか暑さ関係ないし、連れていくところに困ったら、いいと思いますよ。

f:id:mymykenshin:20170812204908j:plain

 ララは、私と目があうと、目をそらすのですが一応それは敵意がないということらしい。

こんな感じ

f:id:mymykenshin:20170812202758j:plain

たまには目をそらしていない写真を頑張りました。

f:id:mymykenshin:20170812202931j:plain

 

からくりは、上を向かせて、下に視線が降りた時にシャッターを切ります。

上を向かせるのは猫じゃらしです。

f:id:mymykenshin:20170812203148j:plain

ララって前足細くて可愛いでしょ。

尻尾もカワイイんですよ。座った時に、後ろから前に、すっと巻き付けるんですよ。

 

もうちょっとなついてくれるとね。カワイイのですが。

 

それとロキ君の動画をつくりました

youtu.be

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村