バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

台風対策

f:id:mymykenshin:20170808072409j:plain

おはようございます。mymykenshinです。

台風が関東に近づいてきています。昨晩から鉢の避難活動をしています。

写真は私の家の昔の写真です。早く復活させないとね。

 屋根付き駐車場の奥にとりあえず避難

f:id:mymykenshin:20170808072730j:plain

 ピエールたちは、紐でゆるく結びました

f:id:mymykenshin:20170808073001j:plain

こんなんでも、やった方がいいでしょってことで

 

話しは変わって、ラベンダーのその後

f:id:mymykenshin:20170808073125j:plain

買ったときが下みたいな感じだったからいい感じだと思いませんか?

f:id:mymykenshin:20170722184554j:plain

有機栽培をラベンダーでも実践中。つっかバラの延長戦なんですが。

www.rosarian777.com

 

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村