バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

ランキングお礼とこれから

f:id:mymykenshin:20170804070049j:plain

おはようございます。mymykenshinです。今朝は超忙しいので、少しだけになります。

写真の赤いのはアンクルウォーター。昔の写真です

今は赤いバラがないので、何か買おうかと思っています。おすすめとかありますか?

 ところで8/3のブログ村のランキング

f:id:mymykenshin:20170804070358p:plain

総合ランキング9213位.

まだ一ヶ月ちょいなので、個人的には上出来ですね。2週間前は、2万番でしたから。

この勢いで1000を目指します。

 

仕事がそろそろ佳境をすぎそうです。

いわゆる財務経理のお仕事で四半期決算の大詰めになっています。

 

仕事も忙しく、朝はここちゃんの散歩とかバラの世話、洗い物、ブログの更新。

株やってるので、指数の確認とか、ニュースとかの確認。

う~ん、忙しすぎw。

よく考えたらポケモンgoの一周年記念イベントにも参加してるんだ。

 

てな感じで、時間のやりくりの限界に挑んでおります。

とうとうブログも電車の中で書いています。

 

とりあえず、朝から気持ちが良くなるバラの写真でも届けられればって感じでしょうか。

 

今すすめてるのが、グーグルアドセンスの申請です。

世の中で話題になっているアフィリエイトにチャレンジしているのですが。

なんだ、金儲けのブログかよと思われるかも知れませんが。

 

正直、金儲けだったら株を頑張る方が儲かるかなとも言えるし。

株で儲かりたいなら、世の中の話題になってるものには首突っ込んどけとも言えます。

 

要はおもしろそうなことには、色々やってみる性格なのです。ちなみに、独自ドメインとったり、はてなプロにしたりと、初月は大赤字でしたw,

 

で、グーグルアドセンスですが、なんと1回目の審査で、承認おりず。

理由はコンテンツ不足。

 

それで過去の記事は、読みやすく、そして一定の文字数を確保するように更新しています。

 

どうやら調べてみると、楽天アフィリエイトとか、他へのリンクも良くないようなんです。

 

近日中に、もう一度申請しますが、そのときは、色々リンクを消しますので、ご不便をおかけします。

 

多分おかしいのは数日だけだと思いますし。

 

グーグルさんのおかげで、読みやすい文章とか考えるようになりました。

 

金儲けなんて汚いというのは、日本人の感性かも知れませんが、お金が絡むと、読者であるお客様のこと考えるし、収入が入れば、再投資して、例えば読者が試してほしい商品を購入して、レポートも可能なわけです。

 

ビジネスマンとしては、そういう風に考えるわけです。

※8月6日に無事、グーグルアドセンスの承認がおりました。結果が出てくれてありがたいのと、短い投稿が可能となりました。皆さんが応援していただいているお陰です。

 

 


 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村