バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

ここちゃんのガールフレンド紹介。

f:id:mymykenshin:20170802214634j:plain

こんばんは。mymykenshinです。うちのココちゃんは、他の犬嫌いで、人間大好きなんです。今日はそんな動画です。

 ココは散歩していると、老若男女、色んな人から「カワイイね~」って声かけられます。

そうするとすんごく尻尾ふって近づきます

時々間違えて犬嫌いに近づいて、逃げられることもあります。

 

ところが、相手が犬の散歩のときは、吠えまくり。躾がダメみたいで恥ずかしい

やっぱりポメラニアンとダックスのミックスだからかな。両方吠えるもんね。

そんな感じですが、一応、家の見張りには役立っていて、宅配とか知らない人が家に近づくとちゃんと吠えます。

 

散歩中は、おじさん飼い主としては、きれいな女性ならお近づきになりたいからガンガン甘えろ~って感じですが、そういう嬉しいこと少ないですね。残念ながら。寧ろチワワを散歩している美女に吠えまくり(ー_ー)

 

時々、彼氏を連れた若い女の子が。「カワイイね!、おいで!」っていって撫でられるんだけど、なぜか彼氏が犬に慣れていなくて、傍観している様が面白い。

犬が苦手なんだろうなって感じ。

ここで、「俺犬大好き」をアピールすると株が上がるのにねw。

まあ自分も若いときは犬苦手だったしね。

 

4歳ぐらいの子が「ワンワン!」って寄っていくと、じっとして撫でさしてあげたり、ペロリンってするところとかが、ココちゃんのすごく良いところです。

 

youtu.be

 ※都合によりチャンネルを移動しました 2017年8月7日

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m


薔薇(バラ)ランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村