バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

(=^・^=)でモニタリング

f:id:mymykenshin:20170801023155j:plain

おはようございます。mymykeshinです。今回も下手くそ動画です(^^;

 最近、ユーツベにアップするようになって苦労しているのが動画の編集。

適当に切って、文字入れているだけなのに。

何でこんなにうまくいかないの!!って。

 

とにかくiphoneで動画をつなげたり、切ったりできない!って、半ばヒスになっていたら、

「iMovie」って標準のアプリがある?何それ?

って調べたら、「使わない」フォルダーを作って、ヘルスケアと一緒に入っていました!

ってことで、今回は余計なところはカットしておきましたので、少しは見やすいかと思います。

こんなんでも編集に1時間ぐらいかかってしまって。

もっと簡単に、ちゃちゃとやって。「今日のネコちゃんです。」とか「今日のワンコ。(目覚ましテレビの影響)」とか出したいな。

 

iphoneも使いこなせば相当なことができるのに、ほとんどの人がインターネット見たりメールしたりラインしたりしかしていないのが残念ですね。

 

ところが実はロキにもララにも、え~~~っって変なところあるんですが、それをやらせたらママが切れる

とか。チャンスが少なくて、ビデオに残せない

とか。そんな感じです。

でもいつかはユーツベ動画再生1万回とか目指したいですよねw

 

ちなみに、ブログを作るようになってから、今日は何を書こうか考えるようになって、ネコとか犬とか、じっと観察するようになりまして。

 

そしたら、犬もネコも以前よりなついてくる。

それは良い効果ですね。一方で自分の子供は、ブログに熱中して少し疎遠に(>_<)

いかんですね。

私は、会社では、一応エライ人なんですけど、部下との関係で、「無関心が最悪」と言っていますが、その通りかな。

っつかエライ人が、こんな仕事以外のことでエネルギーの7割使っていていいのかという問題もありますが(^^;

 

あっそうそう。私は他に株のブログもやっていまして。リンク貼っているのはそういうことです。これが、ブログは誰もこないのと、忙しいのであまり更新できていませんが、よろしかったらどうぞ。

株は20年弱になりますかね。いや~本当に仕事していないっすね。

 

ではでは、私の下手くそ動画ですが。(=^・^=)はカワイイでしょ。

youtu.be

 ※都合によりチャンネルを移動しました 2017年8月7日

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


MIXランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村