バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

ロキ君を外に出してみました。

f:id:mymykenshin:20170728070001j:plain

どこのネコもそうだと思うけど、窓の外を見て、行きたそうな感じじゃないですか?

なのでロキ君を外に出してみました。

 

youtu.be

※都合によりチャンネルを移動しました 2017年8月7日

 

動画的には動かなくて面白くないですけど、動くようだといざというときの準備をしないとね。

f:id:mymykenshin:20170728070345j:plain

こうしてみると、意外とロキってイケメンだよなって思います。

メタボだけど(^^;

 

このフサフサの毛が気持ちよくて、頬ずりしています。あまりやるとフンギャー(ヤダー)って感じですけど。

 今週は仕事忙しくて、あまり濃い内容が書けなくてすみません。PVも減少傾向(>_<)。こんな感じのほのぼの記事なら簡単なんで、少しずつお届けしようと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


MIXランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村