バラとガーデニングと犬とネコ

東京近郊でバラを育てて10年になります。そして犬1匹、猫2匹飼っています。ガーデニングやペットの話を少しずつ書いていきます。

ちゅーるの魅力

f:id:mymykenshin:20170709131136j:plain

涼しい部屋で爆睡していても、ちゅーるを上げるよといえば、寄ってきます。

 ララも下駄箱の上で人が来ないところで爆睡

f:id:mymykenshin:20170709131345j:plain普段は、ララは全く私に近寄らないのに、ちゅーるは関係なし

f:id:mymykenshin:20170709131517j:plain

CMでもやっていますよね。ホームセンターでも。人間にも、おいしそうな匂いもする。どんな味するんだろう?

f:id:mymykenshin:20170709131632j:plain

 そういえば、友達があまりに犬が肉の缶詰をうまそうに食べるから、自分もちょっと食べてみたら、あまりうまくなかったとか言っていたな。

 

人間の食べるものは塩分が高いからかな。

 


 

 

※よかったらポチお願いします。ランキングが記事更新のはげみになります。(2つもごめんなさいm(_ _)m

 


薔薇(バラ)ランキング