バラとガーデニングと犬とネコ

10年以上前にバラの家と出会い、バラのマニアに。犬と猫4匹もいて、ペットの話題も。

2018-03-03から1日間の記事一覧

楽天スーパーセールやるみたいですね。

今日3度目の更新。 ふと、あら~今日からスーパーセールかいな。あと20分(現在 3/3 18:55) ということで、セールの紹介 私は大人買いしたばっかりだからスルーです。

私の場合の、バラの有機栽培

今日は2回目の投稿となります。 もう何度か同じようなこと書いていますが、最近読者も増えていますし、やっていく中で気づきとかあって、あらためて自分がやっている有機栽培について書いていきます。 前から読んでいていただいている方は、読み飛ばしてく…

バラの本格的なお手入れをはじめました。

おはようございます mymykenshinです。 3月に入りましたので、バラの本格的にお手入れをはじめました。